クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

鹿月荘の写真展示


168S.jpg
166S.jpg
私の入っている上田の写真クラブ会員による写真展が、
9月1日~10月31日の2ケ月間、
鹿教湯温泉の国民宿舎「鹿月荘」の2階廊下(食堂の入口付近)に展示されています。
写真だけ見に行くことも可能なそうです。よろしくお願いします。
※毎年恒例の展示だそうですが、私は昨年末に入会したばかりなので初出品です・・・知る人ぞ知るキョロちゃん

157S.jpg
158S.jpg
159S.jpg
こちらは今日の午前中、飾り付けに行く途中で会員のTさんに教えていただいたヒマワリ畑です。
※地元自治会の皆さんが端正込めて作られたヒマワリやコスモスの花園です♪
このページのトップへ

コメント

続々と写真展出品ですね!

上田のホテルに次いで、
今度は国民宿舎での写真展示ですか!
凄いですね。
今回の内容はどのようなものでしょうか?

私は10月に私の姓と同じ名前の市で
開催予定の写真展に1品出展予定です。

  • 2012/09/02(日) 16:17:32 |
  • URL |
  • ヒメオオ #-
  • [編集]

RE:ヒメオオさん

こんばんは、ようやく信州も猛暑から解放され涼しくなりました・・・また残暑がぶり返すようですが。
鹿月荘の写真展示は恒例らしく、各会員の力作が一つづつ出品されています。
私のは、いつものチョウゲンボウですが、見飽きないと言われてその気になって出しました。
ヒメオオさんの出品される写真展には、私も妻も出します。

  • 2012/09/02(日) 18:26:18 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

キョロちゃん、飾られて嬉しいでしょうね~~。^^

  • 2012/09/03(月) 16:48:59 |
  • URL |
  • CLと棒 #-
  • [編集]

RE:CLと棒さん

こんばんは、お久し振りですね。
キョロちゃんを知っているCLと棒さんなので、キョロちゃんの気持ちを代弁していただきましたが、さぞかし喜んでいることでしょう♪
※実際に写真を見た方から、問い合わせが何件もありました。中には売ってほしいという方も・・・とにかく大人気です♪

  • 2012/09/03(月) 21:12:47 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

キョロちゃんの写真は、昆虫館受付でも皆さんを待っています。 何とも言えない愛らしい表情に、来館された皆さん一様に 思わず笑みを浮かべられます。 いい作品がどんどん生まれますね。

  • 2012/09/05(水) 17:55:07 |
  • URL |
  • nohara #Zg5JYosw
  • [編集]

RE:noharaさん

キョロちゃんを知っているnoharaさん、そういえば昆虫資料館でも飾っていただいてましたね♪
地球を楽しむ会でもお披露目したし・・・信州の地でも愛くるしい表情で癒されている方がいると思うと私もキョロちゃんも嬉しいです♪

  • 2012/09/05(水) 19:03:07 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する