クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)


4928cut.jpg
4937cut.jpg
4970cut.jpg
1富士2鷹3茄子・・・今日は縁起の良い鷹に出会えました♪
ハヤブサの精悍なカットが幸運にも観察できました♪

4924cut.jpg
4988cut.jpg
4983cut.jpg
昨日2羽だったコハクチョウ、今日は7羽に増えていました。
そして、オマケのトビ・・・ハヤブサと比較されると可哀想な気がします。
このページのトップへ

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/

新年早々縁起良し!

新年早々「鷹」に出会えるとは
縁起が良いですね!
特に2、4コマ目の飛翔シーン
格好良過ぎです。

  • 2013/01/05(土) 10:01:43 |
  • URL |
  • ヒメオオ #-
  • [編集]

RE:ヒメオオさん

こんにちは、信州は寒い日が続きますが縁起の良い鷹に出会えたので嬉しいです。
今日は近所を散歩してカワセミ君に会いました♪
鳥たちは皆元気ですね!!

  • 2013/01/05(土) 16:36:54 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する