クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

写真展が終了して


581cutMS.jpg
1月7日~20日までのロングラン写真展がようやく終了してホッとしました。
期間中は写真展に掛かりっきりで、撮影チャンスがありませんでしたが、会場のすぐ近くでカラスと小競り合いをしていたノスリを見つけ、パチリ!!
コンデジでもこれだけ撮れればGOODです。

584cut.jpg
こちらは、家の近くでカワラヒワを撮ったもの。
何羽いるかわかりますか?
このページのトップへ

コメント

ノスリ良いね!

ノスリは猛禽類だけに堂々としていて
素敵ですね!

  • 2013/01/27(日) 20:35:12 |
  • URL |
  • ヒメオオ #-
  • [編集]

RE:ヒメオオさん

こんばんは、お返事が遅くなってすみません。
ちょっとメールを開けないでいましたので・・・
ノスリも猛禽類の端くれですから、やはり堂々としていて格好良いですね♪
帰ってきたら、スギ花粉が飛んでいました・・・憂鬱な季節が来ました!!

  • 2013/02/02(土) 21:20:37 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

キョロちゃん

昨日のNHKテレビで(ワンダーランド)ちょうげんぼうの狩りの様子を放映してました。
トンボが主役でしたが、ホバリングの姿をトンボと比較。
キョロ姉さんが懐かしいです。

  • 2013/02/03(日) 09:18:58 |
  • URL |
  • オヤジな私 #RIRr7jsY
  • [編集]

RE:オヤジな私さん

こんにちは、2日の夜まで留守にしていました。
まだ時差ボケで頭と身体がアンバランスです。
長元坊の狩りのシーン・・・見たかったですが眠くて爆睡していました。
キョロ姉さん、どうしているでしょうかね?

  • 2013/02/03(日) 17:22:21 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する