クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

久し振りの神宮球場

709Sスコア
4255cut.jpg
ひょんなことから神宮球場の一塁側ベンチ前観戦チケットをいただいたので、ナイターに行って来ました。
日帰りだったので、東京駅22時4分発の新幹線「あさま号」に乗るため21時頃に球場を出ましたが、十分にプロ野球を堪能しました。2枚目はセットアッパーで大活躍中のルーキー石山投手・・・今日も力投しました♪
※チケットをくださったSさん、ありがとうございました。
Sさんは、6月25日22時からNHKで7回連続放映するサスペンスドラマ「激流:私を覚えていますか?」
の原作者です。

4257cut.jpg
さて、この日はお昼前からブログ仲間の「オヤジな私さん」そして「ba-baさん」と浅草演芸ホールで落語を堪能した後、オヤジさんと神宮球場に出かけたのでした。
2010年11月以来の再会で、話も弾みました♪
このページのトップへ

コメント

wakasamaさん、お久しぶりです!!
指折り数えてみましたら、あの日からもう2年7ヶ月にもなるんですね。早いですね~。
昨日は早朝から深夜までお疲れ様でした。
恥ずかしながら勘違いしてました。ドームなわけないですよね。昨日は送別会でお酒をちょっぴり戴いたので寝ぼけていました。どうぞお許しを。
ところで、お知り合いに素敵な方が。
来週から「激流」を観たいと思います。

  • 2013/06/26(水) 15:53:23 |
  • URL |
  • いっこんま #SQH/lPuA
  • [編集]

ブログ友

オヤジ私さんと一緒の野球観戦も良いですが、ブログ友と会えるのはもっと良いですね。
どんなに楽しい時間だったでしょう・・

  • 2013/06/26(水) 18:46:31 |
  • URL |
  • スー #-
  • [編集]

RE:いっこんまさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
チケットを2枚いただいたので、妻と行く予定でしたが急用が出来て私一人ではもったいないと思いオヤジさんを誘ったら、偶然ba-baさんと昼間落語・寄席でご一緒するとのこと・・・何か御縁を感じました。
久し振りに3人で大いに笑い、大いに語りました。

Sさんと出会ったのも偶然でしたが、不思議な御縁です♪
「激流」・・・見てくださいね♪

  • 2013/06/26(水) 20:10:55 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

RE:スーさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
偶然が重なって、ブログ友3人の再会となりました、。皆さんお元気でしたが御縁を強く感じました。

スーさんやいっこんまさん、ルレクチェさん、etc.の話題も出て来てブログ友のつながりを大切にしたいと改めて思いました。
長野新幹線が金沢まで延長されたら、信州も良いけど北陸の地でブログ友の会を開こうかとの意見も出ました。
スーさんもお元気でお過ごし下さい。

  • 2013/06/26(水) 20:18:24 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

ありがとうございました

「奇跡」はあるんですね~
まさにピタリの日時になりました。
日がたつにつれ不思議さが増しています。
寄席で大いに笑い、語り、野球観戦も最上席。
いうことなしでした。

激流、観ましたよ。よろしくお伝えください。

  • 2013/06/30(日) 00:10:01 |
  • URL |
  • オヤジな私 #RIRr7jsY
  • [編集]

野球観戦も楽しそう!

我が家の近くに大宮nack5スタジアム、
浦和駒場スタジアム、さいたまスタジアム
等のサッカー競技場があるので最近は
完全にサッカー観戦ばかりです。
この時期は生ビール片手に野球のナイター
観戦も楽しそうですね!

  • 2013/06/30(日) 07:23:56 |
  • URL |
  • ヒメオオ #-
  • [編集]

RE:オヤジな私さん

おはようございます。
一週間、大変お疲れ様でした。そんななかで25日は一日中お付き合いいただきましてありがとうございました。おかげさまで楽しい再会もできて大満足でした。
Sさんとは7月に信州で会えるかもしれないので、よろしく伝えておきます。

※次回のオヤジな私さんブログ友の会は2年後に金沢でと計画しましょう♪

  • 2013/06/30(日) 08:26:53 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

RE:ヒメオオさん

おはようございます。
ヒメオオさんの家の近くではサッカー競技場が沢山あるのですね、これからのナイター観戦は楽しいです・・・ビール片手に♪
※野球好きな私ですが、信州ではなかなかプロ野球観戦ができないので久し振りの神宮観戦で大いに楽しみました。

※昨日は駒ヶ根市で開催された第24回全国トンボ市民サミットに行ってきました。

  • 2013/06/30(日) 08:31:26 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する