クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

ヒートアップ神宮球場


今シーズン、セリーグの最下位を独走中の我がスワローズですが、目下注目の選手がいます!!
オランダ国籍でスワローズ3年目の助っ人ウラディミール・バレンティン外野手です。
9月10日の神宮球場、ヤクルトvs広島戦をブログ友の「オヤジな私さん」と観戦してきました。
オヤジさん、ツーショットを出してしまいましたが事後承諾をお願いします。

天下の大エース・前田健太投手が真っ向勝負してくれました。
バレンティンの54号本塁打も第一打席で見ることができました♪
結果はスワローズの完敗でしたが、真剣勝負してくれた広島カープの投手陣に感謝です。
※11日には、これも真っ向勝負してくれた大竹投手からプロ野球タイの55号本塁打を打ちました!!
残り22試合あるので、日本新記録の期待が高まっています。

9638cut♂
こちらはスポーツとは無関係ですが、今が盛りの上田市天然記念物マダラヤンマ♂です。

※ライフワークのクローズUP撮影でいつもモデルになってくれるマダラヤンマをはじめとするトンボや蝶のおかげで今年の写真県展も昨年に続き入選することができました。信州写真展も新人賞をいただき嬉しさも倍増です。
モデルの昆虫たちに感謝・感謝です。 注)掲載した画像は入選したものではありません。
このページのトップへ

コメント

ありがとうございました

今回も素晴らしい席での観戦のお誘いでした。
ありがとうございました。堪能させていただきました。
3試合とも我がカープ投手陣はバレンティン選手と真っ向勝負でした。
新記録は今夜の阪神戦でしょうか。トラの投手陣にはカープの潔さを継承してもらいたいですね。

写真展の入賞の記事。
信濃毎日新聞のお名前掲載もおめでとうございます。これからも精進されることでしょう。
次の朗報をお待ちしています。

  • 2013/09/13(金) 12:53:50 |
  • URL |
  • オヤジな私 #RIRr7jsY
  • [編集]

RE:オヤジな私さん

こんばんは、また夏日が戻って暑かったですが体調はいかがですか?・・・カープの3連勝ですから体調悪いはずはありませんね!

このところ、ラジオナイター中継で通常ならありえないヤクルト戦をずっと聴いています。バレンティン選手さまさまですね♪
新記録達成まではラジオ中継が聞けそうです。

写真の件、お褒めいただきありがとうございます。
名門写真部の会長を若輩者でありながら2年間引き受けているので、運営にも弾みがつきました。
会員の皆さんも撮影意欲が高く、素晴らしい仲間に囲まれて良い雰囲気ですよ♪

  • 2013/09/13(金) 17:25:31 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

こんばんは! 野球観戦でご機嫌ですね。 (*^_^*)
今晩大雨にならなければいいのですが!

  • 2013/09/15(日) 22:21:46 |
  • URL |
  • kotaro #mQop/nM.
  • [編集]

RE:kotaroさん

おはようございます。
8時前に豊橋付近に上陸した台風18号、午前中は信州も暴風雨ですが今日は「マダラヤンマ保護研究会」のイベントがあって塩田構造改善センターでパネル座談会に臨みます。
マダラヤンマの写真も沢山用意していますからkotaroさんも午後1時に来て下さい。

※kotaroさん、野球には無関心でしたね!

  • 2013/09/16(月) 08:07:04 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

新記録&写真県展入選

凄い速度でのホームラン新記録達成
とは素晴しいです。
更に写真県展入選とは2重の喜びで
ですね!

  • 2013/09/16(月) 20:05:05 |
  • URL |
  • ヒメオオ #-
  • [編集]

RE:ヒメオオさん

おはようございます。
今年のスワローズは故障者が多くて最下位を独走中・・・楽しみはバレンティンの本塁打日本新記録と小川投手の新人賞・最多勝だけですから、一つが早々と達成されて嬉しいです。

県展と信州写真展もダブルで受賞できたことは二重の喜びです♪
ヒメオオさん、有り難うございました。

  • 2013/09/17(火) 08:22:32 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

見事な写真

マダラヤンマの写真綺麗です!!!

  • 2013/10/09(水) 06:21:38 |
  • URL |
  • zensan #-
  • [編集]

RE:zensan

マダラヤンマは私のライフワーク対象昆虫です。
写真県展やクラブ年度賞で入選したこともあって、思い入れのある被写体です。
マダラヤンマさまさまです♪

  • 2013/10/09(水) 08:15:33 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する