クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

だんとコーヒー(コーヒー&ジャズ喫茶)にて


1547S.jpg
1553S.jpg
雨上がりの紅葉を求めて、小諸市加増の「だんとコーヒーさん」へ行ってきました。
お庭にはカエデやドウダンツツジなどが一面にあり、紅葉と落葉のコントラストが美しかったです。

1557S.jpg
1559S.jpg
1578S.jpg
お庭の散策も良いですが、美味しいコーヒーやローズヒップ茶をゆっくり味わいながらジャズを聴くのは至福のひとときでした。
私好みの素敵なところです♪
だんとコーヒーHP = http://danto.grupo.jp/free187440
このページのトップへ

コメント

今日は「だんとコーヒー」へお越しくださいましてありがとうございました。
また、カメラで先ほど見た写真を改めて見て・・も~感激いたしました。
さすがです~♪
また、貴重な写真をいただきましてとっても嬉しいです。
お店にに飾らせて頂きました~^^(´・_・`)
この記事、勝手ながら、だんとのHPからリンクさせていただきましたのでご了承くさい。

  • 2013/11/15(金) 20:11:52 |
  • URL |
  • だんと #hQQjvC9k
  • [編集]

RE:だんとさん

こんばんは、早速にコメントを有り難うございます。
もう少し時間があったら、MJQの名曲をじっくり聴いていたかったのですが、ちょっと残念でした。
それにしても重厚なスピーカーからのJAZZは薪ストーブのある室内とマッチして素晴らしい雰囲気ですね♪
また、時間を作って出かけたいと思います。

※雨上がりで紅葉に滴が付いていて素敵でした♪

  • 2013/11/15(金) 20:28:00 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

紅葉を愛でながら

美味しい珈琲を飲み
ジャズを聞いて
紅葉を楽しむ
至福の時間ですね!

  • 2013/11/23(土) 20:07:15 |
  • URL |
  • ヒメオオ #-
  • [編集]

RE:ヒメオオさん

こんばんは、お久し振りですね。コメント有り難うございました。
里も紅葉が進んで、いよいよ冬将軍が来る季節になりました。
トンボや蝶もほとんど見られなくなり、冬鳥がボツボツ飛来しています。
上田では豊岡産のコウノトリがまだ居着いており、毎日当地の人々を癒やしています♪
※このジャズ喫茶、大変良い雰囲気ですよ。

  • 2013/11/23(土) 20:51:39 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する