クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

大雪の後

1935S雪景色
1957S雪景色
15日の記録的大雪から2日経ちましたが、生活道路はまだ車の通行不能箇所が多く残っています。
明日は父の3周忌で上京しなければならないので、最寄りの大屋駅まで歩いて様子を見てきました。
周辺の田圃は一面の銀世界・・・全く土が見えません。

1941S大屋駅
1950cut大屋駅
1956cut大屋駅
しなの鉄道大屋駅・・・ようやく今日の昼前から小諸-篠ノ井間の折り返し運転が再開されましたが、駅構内はまだまだ残雪が多く残っています。
このページのトップへ

コメント

三回忌

今頃は父上の三回忌で上京されてるのでしょうか。
2年は早く感じられたでしょう。
いろいろな想い出が蘇りますね。

またまた大雪が降るようです。
お気をつけください。

  • 2014/02/18(火) 09:41:13 |
  • URL |
  • オヤジな私 #RIRr7jsY
  • [編集]

RE:オヤジな私さん

こんばんは、川崎での法事が済んでようやく極寒の信州に戻ってきました。
オヤジさんの仰るとおり、2年間はとても早く感じます・・・ちょっと前まで元気で生活していましたから。
そういえば、父はずっと写真が趣味でしたから、私も大いに影響を受けたようです♪
信州で写真をライフワークとして張り切っていると墓前で報告してきました。

  • 2014/02/18(火) 23:42:09 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する