クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

喫茶店(リバーサイド)での写真展


1022SOH.jpg
2015年1月6日~1月30日まで、上田市御岳堂にある喫茶店リバーサイドで4人の写真展を開催しています。
喫茶店は10時~17時まで営業しています(木曜日は定休)。
私は2007年5月に奇跡的な出逢いがあったキョロちゃん一家の巣立ちまでの貴重な観察記録を展示しています。
この2枚は、その一部です。

1020SHT.jpg
1024SSI.jpg
上:HTさんの{幸せを呼ぶ青い鳥5枚組}
下:SIさんとEZさんの個性溢れる写真の一部

※リバーサイドで写真を眺めながらコーヒータイムで一休みしてはいかがでしょうか♪
 1月30日まで展示しています。
このページのトップへ

コメント

キョロ姉さん

懐かしのチョウゲンボウ。
信州で見事に復活でしたね。
喜んでいるでしょう。

実際に目にしたときの感動は忘れられません。
人と猛禽類の交流に驚きました。

コーヒーでリラックスできる素敵な空間ですね。

  • 2015/01/07(水) 11:41:14 |
  • URL |
  • オヤジな私 #RIRr7jsY
  • [編集]

RE:オヤジな私さん

こんばんは、いつもコメントありがとうございます。
2010年11月には、キョロ姉さんの御縁でオヤジさんのブログ仲間が上野駅に大集合しましたね♪
キョロ姉さんには感謝・感謝です。
もう体験することはないであろう奇跡的な出逢いをいつまでも忘れずに・・・というか忘れることはできないでしょう!
信州でもチョウゲンボウを見ることはありますが、自然環境が豊かな当地では、近づくこともままならずです・・・野生の鳥だから、それが当然ですが。

  • 2015/01/07(水) 18:27:27 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

懐かしい

こんばんは
久し振りにキョロ姉さんを見て懐かしく感じます。
コーヒーを飲みながら鑑賞したいです・・

  • 2015/01/08(木) 21:26:12 |
  • URL |
  • スー #-
  • [編集]

RE:スーさん

おはようございます。
ご無沙汰しておりますが、先ほどスーさんのブログにもお邪魔してきました。
御地は雪深いし、寒そうですね。風邪など引かないように御自愛下さい。
信州でも長野以北の北信は豪雪地帯ですが、私の住んでいる東信は、それほど雪は降りません。

キョロちゃん一家とは奇跡的な出逢いがあったので、生涯忘れることができないですが、当地でもたまにチョウゲンボウを見かけると、思わず「キョロちゃん」と呼びかけてしまします。
さすがに至近距離まで近づくことはかないませんが・・・・・

  • 2015/01/09(金) 07:48:34 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する