クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

公園で

No10cutイカル
No46cutシロハラ
No51cutコゲラ

上田城跡公園のチョイ散歩で見た鳥
1:イカル
2:シロハラ
3:コゲラ

No3cutイカル
No60cutシロハラ
No88cutシジュウカラ
No29cutカルガモ

4:水浴びするイカル
5:シロハラ
6:シジュウカラ
7:カルガモ・・・お堀から上がって休息中
※ 寒風の吹くなかでも、小鳥たちは元気でした♪
このページのトップへ

コメント

春近し

寒さの中でも元気な鳥たち・・・
元気をもらえますね。
春になればもっともっと元気に飛び回って、楽しませてくれるでしょう。

プロ野球開幕も間近になりましたね。
開幕戦、お互いに全力で戦いましょう。

  • 2015/03/16(月) 11:39:41 |
  • URL |
  • オヤジな私 #RIRr7jsY
  • [編集]

RE:オヤジな私さん

オヤジさん、こんばんは。
今日はトラクターで畑の土興しをしていましたが、越冬明けのタテハ蝶が数頭飛んでいました。
しかし、風に乗って「花粉」が来襲!!
マスクとゴーグルで防備していましたが、それでも目や鼻がクシャクシャに・・・我慢我慢の日々ですね。

  • 2015/03/16(月) 18:18:50 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する