クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

久し振りの神宮球場観戦

1221cut途中経過
1219S神宮
4月24日のS-G首位決戦をブログ友のオヤジな私さんと観戦してきました。
1:途中経過・・・6回までわずか2安打、重苦しい雰囲気でしたが・・・
2:熱烈なカープファンのオヤジな私さんとのツーショット・・・応援の成果やいかに

1225S一死満塁
1228Sサヨナラ勝ち
3:畠山の一発で追いつき延長10回裏、1死満塁の好機・・・投手澤村、代打はユウイチ
4:2死満塁から、川端選手のサヨナラ打で試合終了。
※劇的な幕切れを見届けてから、急いで東京駅に向かいました。
このページのトップへ

コメント

ツーショット

こんばんは
今日はカフェテラスをお訪ねくださってありがとうございました。
お二人の手の心地良い乾杯は、この日にはできなかったのでしたか。
大抵オヤジな私さんの影響を受けて、「鯉さん、がんばれ!」と大和の地から叫んでいるのですが、劇的な幕切れは見逃してしまったようです。

ツーショットでお初にお目にっかかりました。
おやすみなさい。

  • 2015/04/25(土) 22:47:46 |
  • URL |
  • anikobe #-
  • [編集]

RE:anikobeさん

ようこそ我が拙ブログへお越し下さいました。
コメントをありがとうございます。

オヤジな私さんとの神宮観戦は今回で5回目になりました。
私の勤務していた水道局の管理職研修で、オヤジな私さんがコミュニケーション講座の講師として来ていただいたことがそもそものきっかけでした。
研修の休憩時間に立ち話をしたら、広島カープの大ファンだとわかり、野球好きでアンチ巨人の方だったので、意気投合したのでした。
広島カープと東京ヤクルト、贔屓チームは違っても野球の本質がわかっている私たちは勝っても負けてもコツコツ努力している選手を称えることを忘れません。両球団とも様々な面で余裕のない弱小球団ですが、だからこそ生え抜きの選手を大切に育てる球団なのです。
オヤジな私さんには尊敬できる人生の大先輩として今もご指導をいただいております。

anikobeさん、今後ともよろしくお願いいたします。
また、カフェテラスへもお邪魔いたします。

  • 2015/04/26(日) 08:25:55 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

wakasamaさん、こんにちは
ヤクルトファンのwakasamaさんには良い結果でしたね。
アンチ巨人の私にも良い結果です。
オヤジな私さんとの写真を微笑ましく拝見致しました。

  • 2015/04/29(水) 09:17:47 |
  • URL |
  • スー #NLVPto16
  • [編集]

RE:スーさん

スーさんこんばんは、お久し振りです。
ここ数日の異常な暑さで身体がついていきません。
オヤジな私さんとは5回目の神宮観戦でしたが、毎回新鮮な話題で話に事欠きません。
私は信州に来て4年目ですが、当地ではなかなかプロ野球公式戦が見られないので、ここぞという時には上京します。
信州では地元のソフトボールリーグに最年長選手として参加しています・・・野球は見るだけでなく試合に出ることでコミュニケーションが取れるので、人間関係の繋がりにも役立っています。

スーさんも体調管理に留意して下さいね。

  • 2015/04/29(水) 18:31:48 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

こんにちは ご無沙汰してすみません
東京まで野球観戦に行けるほど長野は近くて便利になったのですね。
浅草での寄席は楽しかったですね、忘れたりしませんよ。
またいつか皆さんにお会い出来たら嬉しいです。

  • 2015/04/30(木) 17:05:22 |
  • URL |
  • ba-ba #-
  • [編集]

RE:ba-baさん

ba-baさんこんばんは、ご無沙汰しています。
2013年6月25日にオヤジな私さんと神宮観戦する前にba-baさんと3人で浅草の寄席を堪能しましたね。偶然でしたが、お会いできて嬉しかったです。
上田から東京まで1時間半、神宮球場までは東京駅から30分で行けます。
今年はもう1回位行くかも知れません?
ba-baさんも元気でお過ごしください。

  • 2015/04/30(木) 19:18:12 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する