クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

上田城趾公園

9493S城趾公園
9502S城趾公園
9534S櫓門
市内の諸用ついでに上田城趾公園に立ち寄りました。
今が色づいた銀杏やモミジの見頃です♪

P84城趾公園
P86城趾公園
クローズUP撮影も結構上手く撮れました!
このページのトップへ

コメント

上田城跡公園の紅葉は最高

上田城跡公園はもう紅葉しているんですね。早い! 銀杏、紅葉がきれいです。これだけ色づいていると見応えがあります。姫路城公園は後2週間程すると紅葉の最盛期になります。昨日の浅間山の写真ですが煙ちょっと多いような感じもしますが大丈夫かな。浅間山が青空に映えてきれいです。

RE:姫路人THさん

姫路のTHさん、おはようございます。
初のコメントをいただきありがとうございました。
上田城跡公園は紅葉の見頃なので連日、観光バスで多数の観光客が訪れています♪
当地は、やはり姫路より早い紅葉ですね。
この日の浅間山は普段より噴煙が多かったです。
全国的に火山活動が活発なのが気がかりです。

  • 2015/11/06(金) 07:26:53 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

上田城跡の紅葉綺麗ですね!!!

今日、播州清水寺に行ってきました。ここの紅葉もきれいでしたよ!!

来年は、大河ドラマ「真田丸」も始まり、観光客も増えるでしょうね!?

いつか訪れたいものです。

  • 2015/11/07(土) 20:19:55 |
  • URL |
  • 大阪の熊 #jYbOzkUY
  • [編集]

RE:大阪の熊さん

大阪の熊さん、こんばんは。
初めまして・・・コメントありがとうございました。

播州清水寺は何処にあるのでしょうか?
播州だから兵庫県ですか?

真田丸放映に備えて、城趾公園北側のプール等が駐車場に整備されつつあります。
相当数の観光客が訪れるでしょうね、来年は賑やかな年になると思います。
経済効果がどれほど出るか楽しみです。

  • 2015/11/07(土) 21:09:53 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

浅間山がいいね

浅間山がくっきり。いつみても心癒されます。

RE:まるガーデンさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
浅間山がくっきり見える時は寒くなった証しです・・・紅葉の季節が過ぎるといよいよ冬将軍の到来。
ついに信州の冬の風物詩、コタツを出しました。

  • 2015/11/13(金) 20:06:27 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する