クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

2016年元日

DXS_0294cutスズメ
DXS_0311cutシジュウカラ
2016年が穏やかな朝陽と共に明けました。
庭の藤の木には小鳥たちが集まって来ました♪
1:スズメ
2:シジュウカラ

DXS_0297cutヒワ
DXS_0275cutヒワ
3&4:カワラヒワ

※他にもヒヨドリやジョウビタキがいました。沢山の小鳥たちが訪れてくれました。
このページのトップへ

コメント

おめでとうございます

お元気で新春を迎えられたことと存じます。
今年も元気いっぱい過ごしましょう。
こうしてコメントのできる幸せを感じています。

本年もよろしくお願いします。

  • 2016/01/03(日) 11:01:04 |
  • URL |
  • オヤジな私 #RIRr7jsY
  • [編集]

RE:オヤジな私さん

穏やかなお正月ですね、信州でも今日は3月下旬の陽気でした!
久し振りに家族4人での年取りでしたが、またいつもの生活に戻りました。
今年は居住区の副区長、地区の班長、そして防火責任者、etc. 多忙な一年になります。
健康で任務を遂行するつもりです。
もちろん、ライフワークの生き物観察と撮影は続けますよ。
本年もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます

今年も宜しく
こちらも、穏やかなお正月でした。

  • 2016/01/04(月) 12:37:04 |
  • URL |
  • 大阪の熊 #-
  • [編集]

RE:大阪の熊さん

大阪の熊さん、こんばんは。
本年もよろしくお願いいたします。
季節外れの暖かさで上田市内は全く雪がありません・・・どうしたことでしょうか!
したがって、まだ千曲川には白鳥の姿がありません。
まぁ、穏やかなのは過ごしやすいので良いですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する