クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

M珈琲ほか

DXS_2715S小諸店

DXS_2717S小諸店

今日は妻の用務で佐久平駅まで送り迎えでした。
9時に駅で送った後に、大評判のM珈琲小諸店でモーニングコーヒーをいただきました。
知り合いからも話を聞いていたので、一度は行ってみたい店でした。
店内の様子をUPします(お店からも撮影・掲載OKをもらっています)。

DSC_0586Sダイサギ

DSC_0606Sアオサギ

PB010002cutカワウ

さて、佐久平駅の迎え時刻までの時間を利用して某貯水池の水鳥を観察してきました。
上:ダイサギとアオサギ、カモ類とカワウ
中:アオサギ
下:カワウとアオサギ

※ 水鳥たちのコロニーは賑やかでした♪
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する