クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

神宮観戦記



ペナントレース後半戦スタートの今日、ブログ師匠の「オヤジさま」と神宮球場のナイトゲームを観戦して来ました。

広島のエース黒田は凄い!
まさにプロ中のプロ魂に脱帽!!
一本気な火の玉投手の気迫には「敵ながら天晴れ」とエールを贈ります。

これは5回の広島攻撃前のワンカット・・・この位置で観戦でした。



20070724225756.jpg

オヤジさまの嬉しそうな表情を見て下さい。
思わず私も・・・笑っています。

いっこんまさん、どうですか!
ルレクチェさん、ついに私の顔を出してしまいました。
ba-baさん、tonaさん、めごままさん、姫ミエさん、にらちゃん、みほさん、zensan、その他沢山の方、ブログ友人なのに顔を知らない方の方が多いのは、とっても不思議なことです。私は左側のテニス帽姿です。
まぁ、いいか! 
若くないwakasamaですみません。
このページのトップへ

コメント

おぉ・・・!

1番ノリ!そしてwakasamaのお顔拝見です!
お2人ともすごく良い顔してます、良い写真です。
楽しいナイター観戦でしたね。ワンカップが輝いてる・・・v-352
wakasama様!素敵ですよー!オヤジな私様はいつも満面の笑顔で、周りにも笑顔を広めていくんですね。

  • 2007/07/24(火) 23:32:02 |
  • URL |
  • ルレクチェ #mQop/nM.
  • [編集]

おぉ・・・! 2

いやはや早くもアップですね。

昨夜は楽しいナイター観戦にお誘いくださいまして、ありがとうございました。
男 黒田のプロ魂を間近で見ることができました。
さらに関根さん以上の詳しい解説つきでした。
ありがとうございました。
次回はヤクルト側で観戦しましょう。

ワンカップのうまい夜でした。

  • 2007/07/25(水) 08:53:05 |
  • URL |
  • オヤジな私 #RIRr7jsY
  • [編集]

良かったですね~

楽しいナイター観戦の様子が伝わって来ましたよ^^
お二人ともとってもいい笑顔で(^^♪

  • 2007/07/25(水) 10:01:27 |
  • URL |
  • かりん #-
  • [編集]

ご紹介

球場でお話した、ちょびママさんのブログです。
トンボが掲載されています。http://blog.goo.ne.jp/chobi107/d/20070721

  • 2007/07/25(水) 12:19:03 |
  • URL |
  • オヤジな私 #RIRr7jsY
  • [編集]

お初にお目に…

楽しいナイター観戦羨ましいです。
遂にお顔が見られて益々親近感が増しました。(思い切って私も…いやいや駄目駄目知らぬが花よ!)
ブログのご縁って凄いなぁと思っています。

  • 2007/07/25(水) 15:57:54 |
  • URL |
  • ba-ba #-
  • [編集]

上の画像をクリック!!!
 チョウトンボ以上に衝撃的な瞬間でした。

まさか、こんなところでお目にかかれるとは・・・ビックリしました。
ほぼ予想通りのお姿でした。いつか実際にお目にかかれるときが楽しみです。
その帽子は昆虫観察の時も似合いますね。

(ちなみに私の恥ずかしい顔はHPの中に隠れています。)

  • 2007/07/25(水) 20:44:59 |
  • URL |
  • にら #BgTDEcoY
  • [編集]

RE:ルレクチェさん

こんばんは、コメント有り難うございました。
赤い集団の中にいても、カープファンはマナーが良いので安心でした。
今度はライト側でリベンジといきたいですね!

  • 2007/07/25(水) 21:03:09 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

RE:オヤジさま

こんばんは、昨日はお疲れ様でした。
ワンカップ片手に嬉しそうな表情・・・周りを和ませる特技、いや天性のものでしょうか?
さすがオヤジさまです。
次回もよろしくお願いします。
では、また。
ちょびママさんのブログへ遊びに行ってきました。

  • 2007/07/25(水) 21:07:34 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

RE:かりんさん

こんばんは、コメントを有り難うございました。
昨日はナイター観戦には最高の気候でした。
負けゲームでしたが、さらに友好を深めることができました。
オヤジさまは素晴らしい方です。

  • 2007/07/25(水) 21:10:43 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

RE:ba-baさん

こんばんは、野球観戦には最高の季節になりました。
オヤジさまとの友好をさらに深められ、嬉しかったです。
9月にもう一度行く予定です。

  • 2007/07/25(水) 21:12:52 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

RE:にらちゃん

こんばんは、衝撃的でしたか?
若くないwakasamaで申し訳ありません。
しかし、自分でも野球に参加するときは本物のwakasamaのようなガッツが出てきます。
今後ともよろしくお願いします。

  • 2007/07/25(水) 21:16:21 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

wakasamaさん、こんばんは。
昨日はカープの応援に回ってくださったんですね。ありがとうございます!
私は事情があって神宮へは行けませんでしたが、台所をしながらネット観戦をしてましたよ。
4-1でカープの勝利が決まった時には、ヤクルトファンのwakasamaさんには申し訳ありませんが非常に嬉しかったです。
寅年でトラファンの夫も最近では時々カープの応援もしてくれるんですよ。
さて、高校野球の県大会ですが、今日ベスト4が決まり、いよいよ明日は準決勝です。
ドキドキしながら球児たちの応援にも力を入れたいと思います。

>若くないwakasamaですみません。
いえいえ、どうしてどうしてお二人ともとっても若々しく写ってますよ。

「赤信号、みんなで渡れば・・・・・の精神で」と、誰かがどこかで言ってましたが、みんなで私のように写真を公開すれば、恥ずかしさも感じなくなるんですよね。
って、初めて顔を出した時には私も赤面の至りでしたが、今ではもうずうずうしく居直っている団塊おばちゃんです。

次回の観戦記も楽しみにしております。

  • 2007/07/25(水) 22:48:42 |
  • URL |
  • いっこんま #SQH/lPuA
  • [編集]

七変化

wakasamaは帽子によってずいぶん変わりますね。
始めは分かりませんでしたよ。
お仕事中のお顔(帽子なし)、お休みの日にうちの店に
来てくださったときのお顔(ベースボールキャップ)
そして今回。
目指せ21面相といったところでしょうか。

カープファンが多いようですね。
是非、28番広池投手を応援してやってください。
私は入団前のアカデミー時代にドミニカまで
応援に行った数少ない人間の一人です。

  • 2007/07/25(水) 23:39:11 |
  • URL |
  • 精進マン #wgb8xh5g
  • [編集]

お顔拝見

wakasama
お邪魔します。
神宮球場までナイター観戦楽しかった事でしょう。広島の黒田投手にやられましたが広島のエースですからあきらめて、観戦後の楽しみもあったのでは??
夏の高校野球も始まりましたよ甲子園が楽しみですね。

  • 2007/07/26(木) 00:43:21 |
  • URL |
  • zensan #doOAtklI
  • [編集]

RE:いっこんまさん

こんばんは、カープに3連敗してしまいましたが、今日は川島投手のカムバックで連敗脱出です。
日大東北vs聖光学院で決勝ですね。
神奈川は明日準決勝、東海大相模vs横浜、桐光学園vs慶応です。
こちらも楽しみです。

  • 2007/07/28(土) 00:14:54 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

RE:精進マンさん

こんばんは、広池投手とは特別な御縁があるのですか?立教高→立教大→全日空→広島入りした技巧派左腕ですが、東京六大学時代にも観戦しています。慶大にいた高木大成と同期でしたね、高橋由も2年下にいました。法大の稲葉、副島、明大の川上、等有望選手が多く神宮観戦はプロと違う楽しみがありました。
それにしてもドミニカまで応援に行ったとは?

  • 2007/07/28(土) 00:29:32 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

RE:zensan

こんばんは、今日はやっと連敗脱出です。
甲子園高校野球も楽しみです。
昆虫もですが、やっぱり野球は楽しいです。

  • 2007/07/28(土) 00:31:56 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochanblog.blog67.fc2.com/tb.php/252-e0f8aae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する