クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

大山の夕暮れ

071226大山の夕暮れ1

神奈川県の名山である大山(鳥取県の伯耆大山ではありません!)の夕暮れです。
これは建物屋上から北東の方向です。

朝陽

一方、今朝はドンヨリ曇っていましたが、昼前には雲間から陽光が差し込んできました。
ところで、キョロちゃん姉妹は18日以降、全く見ていません。
それに、お気に入りのベランダには未消化の糞もありません。
いよいよ構内を離れて本当の巣立ちでしょうか?複雑な心境です。
このページのトップへ

コメント

童話の原風景ですね!

夕~~焼~け~小焼け~で~日が暮れて~、山~の~お寺の~鐘が鳴る~♪ (*^_^*) 
童話の原風景ですね!

  • 2007/12/27(木) 20:31:50 |
  • URL |
  • 小太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

RE:kotaroさん

こんばんは、ワインレッドの夕暮れもなかなかでしょう!
今日は、9日振りにキョロ姉と再会しました。
とても良かったです。

  • 2007/12/27(木) 21:18:30 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochanblog.blog67.fc2.com/tb.php/329-7ee1a5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する