クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

チョウゲンボウの飛翔

姉飛翔2

これは29日に会ったキョロちゃん姉妹の姉さんの飛び立った瞬間です。
流れるような見事なフォームです!
私は105mmのマクロレンズしか持っていませんので、動きの速いこの一瞬を手振れ防止機構の無いレンズでピンボケせずに手持ちで流し撮りできたのは自己満足しています。
モデルのキョロ姉さん有り難う!!

姉飛翔

こちらは調整池の真ん中を疾走している姉さんです。加速が付いてやはり見事なフォームです。
ゴール上の姉2

調整池の反対側のゴールに着地して、「どんなもんだい、エッヘン!」と私にアピールしている姉さんです。
このページのトップへ

コメント

飛んでいる!

おはようございます
凄い凄い!
飛んでいますね、よく撮影できたと感心しています。今年最後に感動写真を見せて頂き感謝です。
色々有難うございました。来年も宜しくお願いします。(ドキドキ・ワクワク!!)

  • 2007/12/31(月) 10:53:31 |
  • URL |
  • ba-ba #-
  • [編集]

RE:ba-baさん

こんばんは、本年最後までキョロちゃん達を見守っていただいて有り難うございました。
この躍動感のあるカットは自分でも良く撮れたと満足しています。
来年もまた見に来てください。そしてコメントをいただければ幸甚です。
ba-baさんも御健勝にてお過ごしください。

  • 2007/12/31(月) 18:30:54 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

最高の大晦日でしたね!

 お勤めご苦労様です! (*^_^*)
 最高の大晦日でしたね!
 ビルに巣作ったチョウゲンボウの観察記!
 楽しませていただきました。 (*^_^*)
 新しい年にはインクの匂いがしてくると嬉しいですね! (*^_^*)

  • 2007/12/31(月) 21:54:45 |
  • URL |
  • 小太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

RE:小太郎さん

小太郎さん明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いいたします。

  • 2008/01/01(火) 01:53:49 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochanblog.blog67.fc2.com/tb.php/332-0292da2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する