クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

今日の姉さん

080206姉2M

今朝は冷たい風が吹いていて、本当に寒い朝でした。
出勤後、いつもの4階ベランダに出たとたん末っ子が手摺りから飛び立ってしまいました。
ところが、姉さんは私をチラッと見て「どうかしたの?」というように悠然と構えていました。
末っ子と姉さんの2ショット撮影は残念ながらお預けとなりました。

080206姉1M

こちらは、姉さん得意の「考える鷹」のポーズです。
今日は約1.5mまで接近して見ましたが、「別に!」とばかりどっしりと休んでいました。
末っ子も安心して来れば良いのに・・・
このページのトップへ

コメント

千両役者

素晴しい!
全く魅せられてしまいます、追っかけオバサンに成ったみたいです。

  • 2008/02/06(水) 23:10:40 |
  • URL |
  • ba-ba #-
  • [編集]

RE:ba-baさん

連日の追っかけ有り難うございます。
私だって追っかけの張本人ですよ!
毎日見ていても、声掛けに答えてくれる姉さんは愉しいですね、向こうも嫌がっていません。
私が顔を出して話しかけるのを待っているようです・・・本当ですよ!

  • 2008/02/06(水) 23:34:43 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

楽しいですね

wakasamaは毎日出勤が楽しみですね。
これから先もお互いの信頼関係がより深まり永い付き合いが続く事でしょう。
私も楽しみに読ませて頂きます。

  • 2008/02/07(木) 07:12:23 |
  • URL |
  • zensan #doOAtklI
  • [編集]

RE:zensan

こんばんは。
今朝も昨日と同じ場所で姉さんは待っていてくれました。
最近、真っ先にベランダで顔を見たとき、ニコッと表情が変わるように思えますが、考えすぎでしょうか?
とにかく、朝の挨拶の後、別の場所に移動するようです。
明日は出張、その後は3連休なので、しばらく顔を見られないのが残念です(泣)。

  • 2008/02/07(木) 21:33:39 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する