クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

4日振りに♪

080304姉4M

土・日・月と姉さんに会っていなかったので、今朝はちょっと心配して出勤しましたが、ちゃんといつもの場所で待っていてくれました。
ちょっと拗ねて怒っているのかな?少し怖い目付きのように見えました。
でも、話しかけると嬉しそうに返事をしてくれます・・・可愛い娘です♪

080304姉3M

いつもの考える姉さん・・・最近はノートリミングでこれだけクローズUPできます。
ゆったりお話しをしていると、姉さんは安心したようにきちんと聞いています。
まるで幼児に昔話を読んで聞かせているような錯覚を覚えます。本当に面白い経験です。
不思議なことがあるものですね!天使のような姉さんです。
このページのトップへ

コメント

四日も会わないと、なんとも懐かしさ、」愛しさが増してくるでしょうね。
お互いにホッとしたことでしょう。

横浜で、wakasamaさん”もどき”の体験をしてきました(笑)
あとで覗きにきてください。

  • 2008/03/04(火) 23:31:44 |
  • URL |
  • オヤジな私 #RIRr7jsY
  • [編集]

RE:オヤジさま

おはようございます。
これから出勤です、今朝も会えると良いですが・・・「もどき体験」ですか?
夜にでもまた遊びに行きます。

  • 2008/03/05(水) 06:34:58 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

いつもの場所で・・

これからは仕事の都合も事前に連絡しておかないと姉さんに怒られますよ?wakasama!(笑い)。
クローズUP写真で見ると益々表情の可愛いさがよく分ります。

  • 2008/03/05(水) 06:38:23 |
  • URL |
  • zensan #doOAtklI
  • [編集]

キョロ姉さん、チョッピリ怒っているように見えて、それが判るというのもすごいことですね。
昨夕、つぐみが来ていました。動きが可愛くて楽しめました。

  • 2008/03/05(水) 09:57:28 |
  • URL |
  • yuzu0202 #-
  • [編集]

RE:zensan

こんばんは。そうですね、出張などの予定はあらかじめ姉さんに言っておかないといけませんね・・・今度から話しておきましょう!わかってもらえるかな??

  • 2008/03/05(水) 20:55:25 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

RE:yuzu0202さん

こんばんは、ちょっと拗ねているときは表情でわかりますよ!
いつもの場所に居ないで、屋上から見ていたり、怖い顔をしていたり。人間と同じですよ!
ゆっくりと言葉をかけて側に行くと、少しづつ表情が和んで来ます。本当ですよ・・・だから余計に可愛いと思うのです。わかってくると愉しいです。

  • 2008/03/05(水) 21:01:14 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

初めてお邪魔します。

wakasamaさん、こちらへは初めてお邪魔いたします。
今日初めてブログを訪問させていただきました。(^^)
いつもキョロ姉さんとの交流を微笑ましく見せていただいていますが、こちらで見せていただいた映像にビックリ!
キョロ姉さんの胸の羽毛がハートマークになっているのですもの。♪
だからキョロ姉さんの見つめる目にも納得です。(笑)

  • 2008/03/06(木) 00:11:05 |
  • URL |
  • アザミの歌 #u2lyCPR2
  • [編集]

RE:アザミの歌さん

おはようございます。こちらこそ初めまして、よろしくお願いします。
植物に大変お詳しい方ですね、私は草花には疎いので、参考にさせていただきます。
ハートマークの羽毛には間近で見ていると、引き込まれてしまいます。それに、この表情ですから・・・ズッと居て欲しいですね♪

  • 2008/03/06(木) 05:38:14 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する