クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

キョロ坊続き

080307姉3M

忠鳥キョロ坊は昨日も今朝も律儀に待っていました。
もうこれは家族以上の関係です。何ともはや・・・嬉し恥ずかし♪

080306姉2M

この目を見ていただくと、目の中の瞳までクッキリ見えます。
疑うことを知らない純粋な瞳です、こちらも精一杯応えてあげましょう!
このページのトップへ

コメント

wakasamaさん&キョロ坊くん、こんにちは。
ほんと疑う事の知らない目ですね。
100%信頼しあっている感じ。
もう一つのブログのハチドリ日記に登場する、
ハチドリ達の中にもこんな目をしてこちらを見る子がいます。
信頼関係は壊したくないので慎重です(笑)
こんな表情で見られたら嬉しいですよね。

  • 2008/03/08(土) 08:41:00 |
  • URL |
  • lulu #a2H6GHBU
  • [編集]

RE:luluさん

おはようございます。
貴重なコメントをありがとうございました。
早速ハチドリ日記を見ます。
信頼関係とはこれだ、ということが自覚できて本当に嬉しいです。
昨日こんなことがありました。
姉さんを47cmの至近距離でUP撮影して、デジカメ背面の3インチ液晶パネルに写っている顔を見せたら、真上に飛び上がり、私の頭の上をグルグル廻ってから上の階(屋上)の街灯笠に止まって、ジッとカメラを見ていました。
カメラに写っている自分を仲間と思ったのか敵だと思ったのかわかりませんが、お互いにビックリ驚きの体験でした。
ご心配なく、その後はまた平穏に元の状況に戻りました。
こんな風に遊んでいられると愉しいです。但し勤務時間ではありませんので、あしからずご理解下さい。

綺麗な目

毎日写真を見せて頂きこの眼に魅せられています。
luluさまのハチドリも見せて頂きました。
wakasamaさまのお蔭で鳥に興味を持てて感謝しています。

  • 2008/03/08(土) 09:58:07 |
  • URL |
  • ba-ba #-
  • [編集]

RE:ba-baさん

おはようございます。
ba-baさんのブログと行き違いになってしまいましたね。コエの病はもう良くなりましたか?
私は姉さんと「恋の病」になってしまいました。
この純粋無垢な瞳に見つめられたら、情が移るのは私だけではないと思います。そうですよね、ba-baさん。

  • 2008/03/08(土) 10:22:01 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する