クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

カルガモとキジバト

080411カルガモ1

今日は健康診断のためキョロ姉さんの観察は出来ませんでした。
代わりに午後から近くの森林公園で鳥の撮影をしてきました。
まずはカルガモ♂です。
080411カルガモつがい

つがいで営巣準備中のようです。キョロ姉さんの影響で最近は鳥に興味津々です。

080411キジバト1

こちらはキジバトです。
キジバトもつがいで行動していましたが、離れていたためにつがいの撮影はできませんでした。
シダレ桜

動物だけでなく、枝垂れ桜と新緑のコントラストも綺麗で、しばし癒されてきました。
このページのトップへ

コメント

春ですね~

こちらも桜が満開です。
街中の桜ですから、こんな風に新緑の緑などないのですが、それでも桜は綺麗ですね。

健康診断があったのですね。
異常なしの結果、お祈りしております。

  • 2008/04/13(日) 15:30:49 |
  • URL |
  • ルレクチェ #mQop/nM.
  • [編集]

RE:ルレクチェさん

こんばんは、やはり桜は花の代表ですね。
桜前線はもう東北まで行ってるようですが、弘前城の桜は一度見たいと思っています。
お互いに健康には気をつけましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する