クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

秋といえば・・・

081019アキアカネ
秋といえば、やはり里に降りてきたアキアカネです。
今日の午後、買い出し途中で寄り道して親水公園で見たアキアカネ♂です。
081019アキアカネ3頭
良く見ると近くの小枝にはアキアカネが鈴なりに止まっていました。
081019オオアオイトトンボ♂
足元ではオオアオイトトンボ♂がいました。クローズUPすると、金属光沢が美しいです♪

081019栗1
秋といえば美味しそうな栗の実も目につきます。
081019ススキ
これは水面に映えるススキの穂(そろそろ買い出しに行かなくちゃ!)。
このページのトップへ

コメント

DBエラー

先ほどはDBエラーでした。 今度は書き込めるかな! 赤とんぼ! チョットまぶしそうですね!

  • 2008/10/19(日) 20:53:42 |
  • URL |
  • 小太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

RE:小太郎さん

こんばんは、FC2ブログサーバーがずっと不調で、自分の管理者ページにも入れなかったのですが、ようやく復旧したようです。なので、今日のUPも出来ました。
赤トンボがびっくりするほど多かったです♪

赤とんぼ

見かけて写真撮っても、これ何だったっけ?
つい、wakasamaさ~んって呼んじゃいそうになります(笑)
秋といえば栗。
今年はもう栗ご飯、2度ほど食べました♪
すでに食欲の秋。。。
メタボ街道まっしぐらです、どうしましょう?

  • 2008/10/20(月) 16:46:59 |
  • URL |
  • ちょびママ #-
  • [編集]

RE:ちょびママさん

こんばんは。私を呼んでましたか?
栗ご飯、いいですね・・・やはり食欲の秋ですから、おいしい物を食べたいときに食べる・・・
それでいいんです。
ああ、私も食べたくなりました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する