クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

お気に入りの場所で(3日連続)

090108姉2L
今朝もお気に入りの、此処で私を待っていてくれたキョロ姉さん。
朝の挨拶をしないと、出勤した気がしないのは不思議な感覚です。
今朝のショットは約80cmの至近距離からです♪

090108姉4
挨拶の後、何処かへ飛んで行った姉さんですが、今日は昼休みにまた空調配管に戻っていました。
音もなくスッと止まるのは猛禽類の特技です。ベランダに出たら、いきなり至近距離で目が合ってビックリしましたが、姉さん動じる素振りもなく落ち着いたものです!
このページのトップへ

コメント

お久です!

wakasamaさん、こんちは。
ぼちぼちといった感じになりますが、またコメントさせて下さいね。
今年も宜しくお願いします。

キョロ姉さん、ウフフ、3日連続で待っててくれたんですね~
今後はきっと皆勤賞で待っててくれると思いますよ。
冬という事もあり羽毛が膨らんでまぁるくなって愛らしさプラス豊かさ、余裕みたいなのも感じられます。
今年は嬉しい便りが聞けそうですね♪

  • 2009/01/09(金) 11:02:12 |
  • URL |
  • ちょびママ #-
  • [編集]

生き物は産まれた場所が忘れられず、気持ちが休まり、帰って行きたいところなのでしょうね。
いつものところでwakasamaさんを待つキョロ姉さんの姿にまたまた胸がいっぱいになりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

  • 2009/01/09(金) 19:39:25 |
  • URL |
  • かぜくさ #3fIBvpkA
  • [編集]

RE:ちょびママさん

こんばんは、ボツボツ元のように元気なちょびママさんに戻って下さい。
今日は出張で姉さんに逢っていません。また、待ちぼうけでヘソを曲げていなければ良いですね!
こんなことを言えるのは、自分でも信じられないです。本当に大切なパートナーです♪
連休明けはどうなっているでしょうか?
また遊びに来て下さい。ちょびパパにもよろしくお伝え下さいね!

RE:かぜくささん

こんばんは、今日は出張で逢えませんでした。連休明けにはどう展開しているでしょうか?
今年こそは姉さんの念願が叶うと良いです。
ときどき見に来て下さい。

迫力!

いやぁ~
キョロ姉さんとは、年が明けて初のご対面でした。すっかりお年ごろになりましたね。

大画面に向かって話しかけてる私がいました(笑)
なんだか安心しましたよ。

  • 2009/01/10(土) 22:00:26 |
  • URL |
  • オヤジな私 #RIRr7jsY
  • [編集]

RE:オヤジさん

こんばんは、新年初のご対面でしたか?
2年目の姉さんは落ち着きが出てきました。
今年は上手く孵化出来ると良いですが、ただただ祈るのみです。
カラスを追っ払うくらいのアシストはします!
オヤジさんも応援してください。

wakasamaさん、こんばんは。
ようやく復帰しました。またよろしくお願いします。
キョロ姉さんも元気なようで安心しました。
目があっても動じないのは、愛されているという自信からでしょう。お互いいい関係を保たれてますね。

  • 2009/01/12(月) 21:13:22 |
  • URL |
  • いっこんま #SQH/lPuA
  • [編集]

RE:いっこんまさん

こんばんは、義兄さんのご葬儀が無事に終了され、一段落されましたか?ご愁傷さまでした。
ホッとして風邪など引かないように気を付けて下さい。

キョロ姉さんは、ヒナの時から物怖じしない性格だったので、此処に平然と帰って来られるのかも知れません。
昨年のこともあるので、今年は無事に孵化できると良いですね。また、見守ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する