クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

雨にも負けず風にも負けず

090305姉1S
今週は雨降り日が多く、風も強くて大変な1週間でした。
3月5日朝は好天でしたが、風がありました。
楽しみな朝の挨拶シーンです(約60cmの距離で撮影)。

090306姉1S
一転、6日は朝から雨降り。
雨の日はいつもの屋根付き空調配管で雨宿り。
雨にも負けず、風にも負けず、キョロ姉さんは産卵を控えて気合いが入っています♪
自分より3倍も大きなカラスを猛烈な剣幕で追い払うところはカッコイイですよ!
このページのトップへ

コメント

姉さん元気そうですね。

 キョロ姉さん、お元気そうですね。
 産卵はもうすぐかしらね~~。今年こそは、お母さんになれるといいですね。
 そうするとwakasamaは・・・!
 
 こちらは昨日は酷い雨でした。今日は晴れましたが風が強い日でした。
 明日はまた雨のようです。おかしな日ばかりですね。
 お仕事にも支障をきたすのではないですか。
 お疲れがでませんように・・。

  • 2009/03/07(土) 21:57:34 |
  • URL |
  • のこたん #-
  • [編集]

RE:のこたんへ

こんばんは、今週は本当にハードな1週間でした。キョロ姉さんも頑張っていますよ!
今日は、所用のついでに妻が見たいというカワセミを間近で観察できました(ラッキー)♪
明日はまた雨予報ですね、変わりやすい天気が続きますが、のこたんも体調を崩されませんように御自愛下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する