クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

神宮球場観戦記

3人
熱烈な広島カープファンのオヤジな私さんと、元上司のYさんと3人で神宮球場に行きました。
オヤジさんとは3年連続、Yさんとは初めてです。
これは、序盤の緊迫した投手戦の合間に、3塁側内野席の最前列にいた天谷選手のレプリカユニフォームを着た女性の連れの方に撮っていただきました。

ルイス
今日はカープのルイス投手が投打に大活躍。
まずは怪力で均衡を破るレフトスタンドへのホームラン(注:これはホームランのシーンではありません)。
赤川
一方的な展開で見るところ無しのスワローズでしたが、最終回にドラフト1位の高卒ルーキー赤川投手(宮崎商出身)のプロ初登板を見たのが、せめてもの収穫でした。
スコア
スコアはご覧のとおり。オヤジさん、いっこんまさん、喜んでください。こんな日もあります。
このページのトップへ

コメント

カープフアン

こんばんは
オヤジナ私さまの喜びようが目に浮かびます。

それにしても完封とわね、wakasamaさま残念無念
お気持ちお察しいたします。
でもご一緒に野球観戦出来ることがお幸せです。

  • 2009/09/09(水) 23:41:05 |
  • URL |
  • ba-ba #-
  • [編集]

ありがとうございました

昨夜は楽しい観戦でした。
カープの勝利にもかかわらず、おふたりとも終始笑顔で観戦していただきました。
おかげで今年の観戦初勝利、のろいも解けたようです。
残り少ない試合ですが、お互いに最後まで全力疾走しましょう。

またのお会いを楽しみにしています。

  • 2009/09/10(木) 12:16:08 |
  • URL |
  • akisaien #RIRr7jsY
  • [編集]

この結果は・・・

なんと申しましょうか・・
ま、楽しければすべてよし!ですね。
今年は球場に行っていません。
だからかしら、どうも調子があがりません。
まだまだ先がありますからね。
最後まで望みは捨てていないのですよ。

  • 2009/09/10(木) 15:13:57 |
  • URL |
  • m #dHC6fowU
  • [編集]

今日もまた

wakasamaさん、昨夜はお疲れ様でした。
皆様のお顔を想像しながらネット観戦してました。
長いこと応援していると、こんな日もありなんですね。
今日もまた栗原選手のヒットを契機に試合の流れが変わり、逆転勝ちさせていただきました。ありがとうございます。
昨日はボランティア先で、ウン十年振りにグローブをはめて玉拾いをし、今日は一日バレーボールの応援です。バレーは準決勝で優勝チームに敗退(3セット目、2点差で負け)、大きな声を張り上げて応援するのも疲れるものですね。

  • 2009/09/10(木) 21:27:49 |
  • URL |
  • いっこんま #-
  • [編集]

RE:ba-baさん

こんばんは、今週は屋外業務が多くて大変でした。
9日のナイター観戦も後ろ髪を引かれる思いで半日休暇を取りました。

RE:akisaienさま

こんばんは、今週は屋外業務続きでてんてこ舞いでした。
オヤジさんとの神宮観戦は3年連続の負け試合です(泣)!
Yさんは数十年振りの神宮観戦だと言ってましたね、嬉しそうに語り合ったのが良かったです。

RE:mさんへ

こんばんは、球場に応援しに行って下さい。
低迷しているときこそ、応援するのが本当のファンですよ!
それにしても、今のスワローズはどん底です。
もう1回は応援に行く予定です。カープ戦はもうありませんが・・・

RE:いっこんまさん

こんばんは、怒濤の3連敗でした。
スワローズは、今がどん底です。
投手陣を立て直さないとダメですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する