クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

ブログ復活しました♪

姉2
左目の眼底出血で、休業していましたが、ようやく復活しました。
但し、更新はゆっくりとしていく予定です。
今朝は真冬並みの寒波でしたが、キョロ姉さんが待っていてくれました。
ジッと私を見て何か言っています。
私も「おはようキョロちゃん」と話しかけています♪

姉3
姉4

正面を見て、「考えるひと」のポーズも絵になっています。
まさに親バカの心境です。
猛禽類は冬になると活発に活動し始めます。来春の繁殖準備をしているようですね。
このページのトップへ

コメント

復活嬉しいです。
キョロ姉さん、元気そうですね!
キレイな目~
猛禽とは思えない愛らしさ♪
wakasamaさんのペースでの更新、楽しみにしてますね。

*不正な投稿だと判断されました
とかでコメントが反映されなかったのでもう一度送信します。
もしダブってたら削除お願いします。

  • 2009/12/19(土) 17:19:56 |
  • URL |
  • ちょびママ #-
  • [編集]

コメントありがとうございます

ちょびママさん、ご心配をおかけしました。
ずっとお気遣いいただきありがとうございました。
ブログ管理者が承認後にコメントを表示するように設定しましたので、2通とも届いていますが、後の方を表示しました。
今後ともボツボツ更新しますので、よろしくお願いします。

  • 2009/12/19(土) 18:02:15 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

復活おめでとう!!

wakasamaさん、こんにちは。
何気なくクリックしたら、パスワードを記入することもなくするっと入れたのでびっくりするやらほっとするやら。
wakasamaさんもキョロちゃんもお元気そうで良かったです。
仕事と健康のバランスを考慮しながら、お互いマイペースで歩んでいきましょう。

  • 2009/12/20(日) 13:14:27 |
  • URL |
  • いっこんま #SQH/lPuA
  • [編集]

RE:いっこんまさん

こんばんは、コメントありがとうございました。
大変嬉しいです。
まだ皆さんのブログを見てコメントするのが辛いので(左目の養生のため)、遊びに行けませんがご勘弁下さい。
ボツボツ、マイペースで更新していきますから、たまに覗いて見て下さい。
ブログ友の皆さんにもよろしくお伝え下さい。
では、お休みなさい。

  • 2009/12/20(日) 22:14:23 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

よかったですね

大事に至らず本当によかった。
みなさんも安心、キョロちゃんも嬉しそうです。

まだまだ無理は禁物ですよ。
神宮も待ってますからね。

  • 2009/12/21(月) 09:30:47 |
  • URL |
  • オヤジな私 #RIRr7jsY
  • [編集]

RE:オヤジな私さま

こんばんは、コメントありがとうございます。
左目が大事に至らなかったのは、幸福の使者であるキョロ姉さんのおかげかな?
このところ、姉さんは毎朝挨拶に来てくれます♪今朝は感激でしたよ♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する