クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

仕事始め

ツガイ1
ツガイ2
ツガイ3
ツガイ4
今日から仕事始めです。
職員との年頭挨拶もそこそこに、屋上に出て見ると・・・キョロ姉さんとキョロ♂君が遙か上空を愉しそうに声を出しながらゆっくりとグルグル旋回していました。
ついにキョロ♂君の登場です。今年こそは・・・余り期待しないで・・・やっぱり期待して待ちましょう♪

キョロ♂2
構内のポンプ棟上の手摺りで休むキョロ♂君。
キョロ2
キョロ♂君の遙か上空を旋回するキョロ姉さん。
来週から構内の工事が再開されると、また騒々しくなるのが気がかりですが・・・頑張ってもらいましょう!
このページのトップへ

コメント

キョロ♂君

こんばんは
やっぱりキョロ♂君来たのですね、今年こそはと期待
したいのですが、未だ工事が有っているのですか、
ちょっと心配です。

  • 2010/01/05(火) 01:15:48 |
  • URL |
  • ba-ba #-
  • [編集]

RE:ba-baさん

こんばんは、キョロ♂君が来ましたよ♪
但し、まだ建物には近づいて来ません。餌捕りや休息に構内を利用しているようですが、長い時間はいません。
貼り替えたアルミドームの屋根が太陽光で反射するので気になるようです。
これからどう展開していくのでしょうか?

  • 2010/01/05(火) 19:22:02 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

来ましたね

wakasamaさんを待ちかねていたんでしょうね。
今年一番の挨拶!
二世を期待してね、と言ってるようですよ。

  • 2010/01/07(木) 13:48:45 |
  • URL |
  • オヤジな私 #RIRr7jsY
  • [編集]

RE:オヤジな私さま

こんばんは、来ましたよ♪姉さん夫妻が!!
まだキョロ♂君は人見知りしていますが、姉さんに連れられて構内に来ます。
皆さんも一緒に見守って行きましょう!!

  • 2010/01/07(木) 21:39:43 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する