クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

キョロ姉三昧

姉1
撮り貯めた最近の姉さん、いろいろ。
まずは屋上で。
姉1

姉3
お気に入りの樋で。

姉2
無線塔の梯子で。
姉2
空調ダクトの上で。
姉5
最後は食事中。これは猛禽類の別の姿、恐い顔をしています!
しかし、私が至近距離で見ていても気にせずに食べています。
このページのトップへ

コメント

こんばんは

ちょっとのご無沙汰でした。
やっとパソコンが退院しました。
ここでキョロ姉さんに会えるとは春から縁起がいいです。wakasamaさんの体調はいかがですか。忙しいでしょうが健康第一です。

  • 2010/03/03(水) 22:41:49 |
  • URL |
  • オヤジな私 #RIRr7jsY
  • [編集]

おはようございます
キョロ姉さんの写真何時・何度見ても可愛くて見飽きません。
今年の子育てはどうでしょうね、期待するのはこちらの勝手ですが
2世誕生を願っているのです。

  • 2010/03/04(木) 10:16:28 |
  • URL |
  • ba-ba #-
  • [編集]

RE:オヤジな私さま

こんばんは、お久し振りですね。
PC入院していたのですか?
直ってよかったですね、そして見たのがキョロ姉さんでしたか、幸福の使者ですから縁起が良いですよ♪
私の体調はボチボチですが、眼の方はまだ全快とはいきません。
マイペースでやっています。

RE:ba-baさん

こんばんは、幸福の使者・・・キョロ姉さんは何度見ても飽きないですか?私もそうです♪
2世誕生は皆の願いです。
今年はどうなるでしょうか?

こんばんは

キョロ姉さん特集ですね~♪
どの画像も全て大きくして見ましたよ。
wakasamaさん、体調は如何でしょうか?

RE:スーさんへ

こんばんは、今日は職場上司の送別会でしたが、帰り道はベタベタの雪降りで歩行も困難・・・革靴では危険な状況でした!!
明日の朝は、もっと大変でしょう(泣)。
体調ですか、ボチボチやってます。左目を気遣いながら・・・とはいっても、年度末は仕事が押せ押せで大変ですが。
スーさんも御自愛下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する