クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

心機一転

神宮1
交流戦、いまだ未勝利の責任を取って高田繁監督が辞任しました。
責任感の強い宮本、青木、石川、etc. 生真面目なスワローズの選手たちが心配で、いてもたってもいられずに
今日の楽天戦、5回途中から神宮球場へ駆け付けました!!
ライトスタンドで東京音頭に合わせて傘を振る一握りのファン・・・私もその中の一人でした。

最終スコア
小川淳司ヘッドコーチが今日から監督代行で心機一転、全員野球の総力戦も、4時間半を越える12回で規定によりドロー!!
プロの現実は厳しい・・・しかし、選手たちのひたむきなプレイから勇気をもらいました。
※小川淳司:1975年夏の千葉県代表「習志野高校」のエースで甲子園大会の優勝投手です。中央大から外野手転向。卒業後にノンプロ「河合楽器」を経て1982年ドラフト4位でヤクルト入団。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する