クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

職場対抗軟式野球大会

気象庁の観測史上最も暑い夏が続いています。
そんな中で伝統の職場対抗軟式野球大会がありました。
午前9時の開幕試合で、オープニング投手でした。
私にとっては今年が最後の大会参加ですから、熱中症も何するものかと全力投球・・・しかし暑かった!!
↓の5枚は、横からの投球フォームです。
投球1
投球2
投球3

投球4
投球5
↓の3枚は、正面からの投球フォームです・・・球審に綺麗なフォームだと褒められました♪
投球6
投球7
投球8
最後は、打席での構えです。
打撃1
4回を投げて無四球でしたが失点4,試合は6-7で惜敗しました。
しかし、職場の野球好きが心を一つにする大会は、コミュニケーションの大切さを教えてくれます♪
このページのトップへ

コメント

投球フォーム、打席の勇姿。
どちらも絵になっています。
猛暑の中で、いい思い出でになったでしょう。
職場もいい雰囲気になります。

8日に詳しいお話を・・・

  • 2010/09/06(月) 10:50:22 |
  • URL |
  • オヤジな私 #RIRr7jsY
  • [編集]

お若い~~~~。

 3枚目のお写真を拝見して「ワオッ~~。」
 しっかり足も上がっていて「かっこいい~~。」
 運動をいつもされているのが解りますね。

 6対7とは残念でした。
 でも、お仲間との素晴らしいコミィニケーションが取れて、これからも良い関係が続けられますね。

 ご苦労様でした。

  • 2010/09/06(月) 20:54:30 |
  • URL |
  • のこたん #-
  • [編集]

RE:オヤジな私さま

こんばんは、コメントありがとうございます。
猛暑のなか、4回を無四球で投げきることができた達成感とチームの一体感は生涯忘れられない思い出になりました。
何より私のカメラで投球シーンを見事に撮ってくれた控え選手のY君に大感謝です!!

  • 2010/09/06(月) 21:17:41 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

RE:のこたんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。
3枚目も良いですが、今日追加でUPした6枚目と8枚目は、自分でもお気に入りのシーンです。最高の記念になりました。自分では撮れないカットを綺麗に撮ってくれた控えのY君には本当に感謝しています。
試合の結果よりも、職場チームが一つにまとまったことの方が、よっぽど嬉しいです♪

  • 2010/09/06(月) 21:24:13 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

Yさんに撮ってもらえた写真、いい思い出いい記念になりますね。
なるほど、6枚目、8枚目もなかなか素敵です。

スワローズが成績を伸ばしてますね。
この分ですと上位に食い込めるのでは?

8日は神宮ですか?
楽しみですね~。

  • 2010/09/06(月) 22:47:33 |
  • URL |
  • いっこんま #SQH/lPuA
  • [編集]

RE:いっこんまさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
自分の投球フォーム・・・連続写真で詳しく見るのは初めてです。2年前のカメラは秒間3コマ、今のカメラは秒間5コマなので、再現すると良くわかりました。撮ってもらったY君には重ねて御礼を言いました。
8日、台風が心配ですが何とかなるでしょう!
いっこんまさんはネット観戦ですね♪

  • 2010/09/06(月) 22:56:08 |
  • URL |
  • wakasama #o9OIkpe.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する