クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

夕焼け

夕焼け1
冬至が近づき、日没が早くなりました。
夕方5時、大山のシルエットと三日月が良いコントラストです♪
手前の赤い光は、構内の街路灯です。

※コンパクト機でも、高感度にすれば結構見られる画像になりました。

キョロ姉
こちらは、久しぶりのキョロ姉さん。建物屋上でくつろいでいました♪
このページのトップへ

コメント

wakasamaさん、こんばんは。
退勤時間はもう真っ暗で、心細くなりますよね。
夜が明けるのが遅いので、早朝ウォーキングがままなりません。
一応5時半に起きることにしてますが、6時になってから出かけます。
真っ暗ですから、カメラの出番がないんですよ。持ってない時に限ってきれいな朝焼けだったりするんですけど。

キョロちゃん、wakasamaさんの声に反応したのか、振り向いてますね。

  • 2010/12/16(木) 20:54:37 |
  • URL |
  • いっこんま #SQH/lPuA
  • [編集]

RE:いっこんまさん

こんばんは、寒くなりましたね!
雪が降っても早朝ウォーキングは続けているのですか?
※過労で、この1週間は体調を崩していましたが、御用納めまでは、まだ激務が続くので何とか頑張ります!!
酒屋さんも年の暮れは多忙ですね、風邪など引かないよう御自愛下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する