クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

信州入り

烏帽子1
信州入りしました。
中国地方、九州地方、東北地方は大雪の年越しになりそうですが、予想外に信州東部は雪無しでした。
但し、上田市から見る烏帽子岳(2066m)山頂部は雪化粧していました。
烏帽子3
少し近づいて、もう1枚。

上田盆地
烏帽子岳の反対側は、上田盆地が一望出来ます。
その先の青木峠を越えると松本市です・・・そして真っ白な北アルプスが見えるはずですが、今日は曇っていました。岐阜県方面も大雪のようです。
ミー
実家に行くと、行儀良くお迎えしてくれる飼い猫ミー(7歳♀)。
このページのトップへ

コメント

おめでとうございます

晴天の元旦を迎えました。
信州も穏かな新春のようですね。
今年は第二の人生。
実家でゆっくり英気を養ってください。
今年もよろしくお願いします。

  • 2011/01/01(土) 17:40:22 |
  • URL |
  • オヤジな私 #RIRr7jsY
  • [編集]

RE:オヤジな私さん

オヤジさん、新年おめでとうございます。
信州東御市でも穏やかな正月を迎えることができました。
残り3ケ月、無事に定年退職できるように頑張ります。
寒さ厳しき折、御自愛下さい。

あけまして

おめでとうございます。

今後も生き生きとした動物たちの写真を楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~

  • 2011/01/02(日) 16:38:18 |
  • URL |
  • m #dHC6fowU
  • [編集]

RE:mさん

新年おめでとうございます。
ようやく首都圏に戻りましたが、凄いUターン渋滞でした!
平和な年になりますよう願っています。
本年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する