クローズUP撮影日記

動植物や風景等の記録です (御紹介している画像は、基本的に全て管理者に著作権がありますので、無断転用等はしないで下さい)

BCリーグ

給前2
信州にもBCリーグの信濃グランセローズというチームがあります。
13日に、県営上田球場で開催された信濃グランセローズvs群馬ダイヤモンドペガサス戦のナイトゲームを初めて観戦しました。これは信濃GS先発の給前投手です。
給前投手は、神奈川県の横浜商大高3年時に夏の県大会決勝戦で横浜高校を7-2で破って甲子園に行ったエースです。信濃GSの初代監督だった木田勇氏が横浜商大高の先輩なので、ずっと此処で活躍しています。
鈴木2
1点リードの9回を自慢の快速球でピシャリと封じた鈴木投手。
カープの前田健太投手を彷彿とさせる素晴らしい投手です。

試合終了挨拶後
試合終了後、1塁側スタンドに挨拶する信濃GSの選手たち。
信濃GSの現監督は日本ハムOBの佐野氏、猿渡コーチもいます。
対する群馬DPの監督は、ロッテOBの八木沢氏です。
最終スコア
最終スコア。
※試合開始前に国歌「君が代」に続き「信濃の国」の1番を斉唱した時はビックリしました!!
そして、地域に密着した野球の指導により、少年野球の底辺を広げ、野球技術の向上にもきっと役立つと確信しました。
※※私が加入させてもらったソフトボールチームは14日の第2戦も快勝!!
Bクラスの上位を狙えると、監督やベテラン選手の声がありました。
ちなみに、私は初戦2打数1安打、第2戦は2打数2安打(二塁打1本)・・・チームの若手選手が刺激を受けたのか、打線が絶好調です♪
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

生物に魅せられたmiddle age

飾らない昆虫たちの表情はさりげなく素晴らしい!

wakasama

Author:wakasama
昆虫や植物や風景などの飾らない自然を撮って,自らが癒されている団塊世代最後の男性です。
訪問してくださる方が少しでも癒されて,楽しんでいただければ幸甚です。
お気軽に書き込みをしてください。
但し、管理人に無断で掲載画像を転用することはやめてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する